スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
焼きラーメン
2006 年 06 月 14 日( 水 )
CIMG2701.jpg

*永谷園の焼きラーメン
*ほうれんそうのゴマ和え
*きゅうりの浅漬け~ごま油風味

今日はゆーきさんが仕事を休んだので、たまには早めにご飯にしようと思い、ほんとに簡単なものにしましたヽ(´∀`*)ノ

永谷園の焼きラーメン、なんていうかバリそばが柔らかくなったときの感じっぽい。
ゆーきさんは美味しいと言っていたけど、私にはちょっと合わないようです。はっきりしろよー!と言いたくなるラーメンでしたね。


天使のヨーグルトは容器を代え、きちんと熱湯消毒をしたら、きちんと増えてくれました(*´▽`*)
今日で3代目ができる予定です!
6_13c.jpg

これは1リットル瓶です。
東急ハンズでこの瓶を買ったのですが、天使のヨーグルトも売ってた(;´▽`)
わざわざ楽天で買う必要なかったのね_| ̄|○、;'.・
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たれ味のから揚げ風 | ホーム | 胸キュンバトン>>
コメント
焼きラーメン!?
世の中にはいろんな知らない食べ物があるんだなぁ~~~。
ゆーきさんの具合はいかが?
by: まみこ * 2006/06/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん、こんばんは~。
さっき来たら、真ん中の記事のところの画面が真っ白でかなり動揺してしまいました。入れてよかった。
きゅうりうまそうです^^

前回のコメントの返事読みました。ありがとうございます。
将来娘が欲しい僕は、勝手にお父さんの気持ちになって、ちょっとウルっときそうになりました。
お父さんと仲良く、そして大切にされてきたんですよね。
あわよさんはほんといい娘さんですよ。(近所のおばちゃんみたいなセリフ)
あと、レパートリー少なくなんてないですよ^^
by: haru * 2006/06/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
>まみこさん
焼きラーメンはテレビのCMで見て気になってたんですけどねぇ~。期待が大きすぎたかも(笑

ゆーきさんは昨日の朝ちょっと熱が出たみたいだけど、今日はもう仕事に行きました(`・ω・)ノ
傷口に雨がかかったり、汗かいたりするのがよくないらしいです。
脳天だから雨かかりやすいしねぇ・・・。

>haruさん
すみません、私のミスでメインの方がカラム落ちして真っ白になってました_| ̄|○、;'.・
普段、違うブラウザで見てるので、IEで確認するの忘れてしまって(T▽T)

私を良い娘だなんてそんなに褒めても何も出てこないですよΣ(´ロ`;
「お父さんの物と一緒に洗濯しないで!」なんて言われないようにしてくださいねヽ(*ゝω・)


by: あわよ * 2006/06/15 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
焼きらーめんて初めて聞きました!
そしてバリそばって何だろう・・・?
天使のヨーグルト、ハンズで売ってるんですね。
いいこと聞いた!
今度行ったら探してみようっと(忘れっぽいので探すことを忘れなかったら・・・/笑)。
by: ロッタ * 2006/06/16 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
バリそばは、固焼きそばのことです~。
バリそばって言うのこっちだけですかね??

天使のヨーグルトは東急ハンズのキッチン用品のコーナーの食材や製菓用のものが置いてある所の冷蔵庫にありましたよ~。
種菌フリーズドライ3本で980円でした。
天使のヨーグルトはカスピ海ヨーグルトより作り方がシビアなんで、牛乳パックで作るのではなく、しっかり熱湯消毒できる瓶がお勧め~ヽ(´∀`*)ノ
たぶんロッタさんもハマるよ!
by: あわよ * 2006/06/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/95-1da2ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
