スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
胸キュンバトン
2006 年 06 月 13 日( 火 )
『すばらしい日々』ぴ。さんからバトンがきました(`・ω・)ノ

胸キュンバトンΣ(´ロ`;

Q1胸キュンするポイント
 アゴの下ですかね。

Q2憧れの胸キュンシチュエーション
 「折れちゃいそうだね」って言われてみたい。
 骨格がしっかりしているタイプなのでありえないから_| ̄|○、;'.・

Q3胸キュンする言葉
 「だいじょうぶ?」
 なんだか気にかけてもらっているみたいで嬉しい。

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲
 * てっぺんまでもうすぐ/槙原敬之
 * 恋のかけら/奥田民生
 * 明日への扉/I WISH
 * Please Mr. Postman/Marvelettes

Q5胸キュンする5人
 * エディ・コクランのマネをした幼い頃のマーク・ボラン
 * キアヌ・リーブス
 * Tommy february6(川瀬智子)
 * フィンガー5のアキラくん

Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 私の方から好きだったゆーきさんも「私のことが気になる」のようなことを言ったとき(うへぇ

Q7胸キュンに名前をつけるなら
 『お花が咲いた』

Q8胸キュンした時に心の中でする音は?
 ポンッキュン

Q9次に回す闘志5人
 よ~し、この方たちお願いしま~す((*・`∀・)o
『HOBBYな毎日』まみこさん
『おいしい幸せ』とろさん
『ゆっくり ゆったり てきとうに。』ロッタさん
『箸より重いものを持つな』haruさん
『ネイル*Vita-lity*』norikoさん
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<焼きラーメン | ホーム | ゆーきさんの頭が!>>
コメント
わぁ、さっそくやってくださったのですね!
ありがとうございますー。

Q6とか、んもーアツアツなんだから~って感じで、
羨ましいですねー。
あぁ、いいなぁーそういうホワンとした幸せ。。。
憧れちゃいます。
by: ぴ。 * 2006/06/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ、自分の名前が。
2,3日中にやってみます^^

初バトンなんで、ちょっとキンチョー・・。
(でもちょっとやってみたかった。)
あわよさんの答えを参考にしつつ、(でもあわよさんみたいにかわいいと罵声がとびそう・・)いってみます!
by: haru * 2006/06/14 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
ええーーー?私?(爆)
大丈夫かなぁ~~~。胸キュンなんて現実の世界であったのはいつのことやら^^;
頑張ってみま~す♪
by: まみこ * 2006/06/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
うはっ。
リアルのゆーきさん&あわよさんを
知ってるだけになんだか照れくさいよ(笑)

バトンですかっ!
今、すでに3つ程数ヶ月かかえてるので
ボチボチやってみるから待っててねー。

(と...なんでここのブログは可愛い顔文字がないんだっ!!)
by: Noriko * 2006/06/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
>ぴ。さん
さっそく書きましたよ~。
すっごい時間がかかったけど(*´▽`*)
アツアツかなぁ~どうだろ?(笑
「胸キュン」について考えたことがなかったので、楽しませてもらいました~ヽ(´∀`*)ノ

>haruさん
期待してますよ~((*・`∀・)o
ふうこさんで頭を100%満たして考えてみてくださいな!
面白い回答を期待しています♪

>まみこさん
今だからいいんじゃないですか~。
あの頃はああだったわ♪とか頬を桃色に染めながら書いてくださいよ~(笑
まみこさんは今もいろいろな物に胸キュンしてそうだぁ♪

>noriko嬢
きっとあんたはニヤニヤしながら読むだろうということはわかってたさヽ(`Д´)ノ

バトンをかかえてるって言うより、「溜め込んでる」でしょ?早くやりなよぉぉぉv-535
by: あわよ * 2006/06/14 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/94-c16fe8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
胸キュンバトン
「あわよの料理覚書」 あわよさん からバトンがきました。初めてのバトンという事で、いまいち仕組みがわからず、特に面白い事も書けませんが(←これはいつも)、大目に見てく 『箸より重いものを持つな』【2006/06/16 21:46】
| ホーム |
