スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
本気でバドミントン!
2006 年 06 月 11 日( 日 )
CIMG2683.jpg

*トマトとツナとセロリの葉っぱのそうめん

上に乗っているのは大葉ではなく、セロリの葉っぱ。
すごく良い香りがして、さわやかな感じが良かったです♪

ドレッシングはそれぞれの好みのものをかけました。
ゆーきさん⇒ゴマだれ・麺つゆ・揚げ玉・すりゴマ
私⇒イタリアンドレッシング・クレイジーソルト・すりゴマ

サラダ感覚でこれからの季節によさそうです(*´▽`*)


夕方、ゆーきさんと近所の公園でバドミントンをして遊びました。
私、中学の頃バドミントン部に在籍していたので、自身はあります。
でもゆーきさんはその上を行く上手さです。

二人のバドミントンはけっしてお遊び程度ではなく、スマッシュもたまに打ったりする真剣勝負((*・`∀・)o

体力が低下していて長い時間はやれませんでしたが、脂肪が燃焼したのを感じました~ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天使のヨーグルト | ホーム | 今日はゆーきさんの誕生日>>
コメント
それ、誰かが見てたら
「うぉーーー!あのカップルすっげぇーーーーーー!!!」って思っただろうね?(笑)
見たかったなぁ~♪
by: まみこ * 2006/06/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
あ、肝心の料理に反応するの忘れた^^;
そうめんになったのね~~~。
大葉だと思った!そうめんも変化するんだなぁ。
めちゃ溜まってきてるそうめんを消化するのにいいかも♪
by: まみこ * 2006/06/11 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
まみこさんへ
うっはっは!笑っちゃった(笑
隣に女の子とそのお父さんも同じくバドミントンをやっていたのですが、あちらは子に対し思いやりのあるバドミントンで、私達はいかにスマッシュを打って敵をねじ伏せるかのバドミントンでした。
パワーバトミントンヽ(´∀`*)ノ

セロリの葉っぱは大葉とはまた違って美味しかったですよ~。
色々なドレッシングに合いそうなので、手早く食べたいときとかによさそうです。
合いそうなドレッシングがあったら教えてくださいね!
by: あわよ * 2006/06/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/90-c227359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
