スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日はゆーきさんの誕生日
2006 年 06 月 10 日( 土 )
今日はゆーきさんの誕生日です(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★

本人の希望で、家の近所にある焼肉&ホルモン屋さんへGO!
06-06.jpg

写真は、スタミナホルモンと特製味噌仕立てのホルモンと飛騨牛カルビとにんにく。
写真で撮ると遠赤外線って本当に紫色に写りますね!

ゆーきさんは肉とホルモンをメインで食べて、私は大好きな石焼ビビンバを食べました~。
にんにくをいっぱい食べたもので、今日は二人してクッサクッサです。

CIMG2680.jpg

こちらも家の近所の小さなかわいいパティスリーで買ったケーキです♪
ゆーきさんのが、チョコムースのなんとかで、私のがマンゴーのロールケーキ。
ロールケーキが異様に大きく見えますが、遠近法です。

少し前にまみこさんのところで、ロールケーキを見てから頭の中がず~~っとロールケーキでいっぱいでした(笑

本当は作りたかったのですが、1ホールor1ロール作って、それ二人で食べきるのはちょっと怖いなっと・・・。

私の明日のご飯はすべて寒天系にする予定です_| ̄|○、;'.・
はぁ・・・。


スポンサーサイト
休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本気でバドミントン! | ホーム | 黒蜜の和風スイーツ>>
コメント
あわよさん、こんにちは。

ゆーきさん、お誕生日おめでとうございますv-315

肉とケーキ、カロリー高そうですが、たまにはいいです^^
女の子は少しふっくらしててもいいですよ~。
ダイエット、急激にやせると体に負担がかかるらしいので、ムリしないでのんびりゆっくりしてくださいね。
今日はお祝いポチしていきますね。(っていつもしてますよ!)
by: haru * 2006/06/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
ゆーきさん!お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうな焼肉~~~。
食べたいなぁ♪

そうそう、ロールケーキ、うちはまだ家族がいっぱい居るからマシだけど、
二人暮しにワンホールは辛いです。
絶対に食べちゃうしね?^^;
買うのが正解よ~♪
今日は寒天系なのね?どんな夕食なのかしらん♪
by: まみこ * 2006/06/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます☆

私もホルモン大好きですー!
焼肉行ってもホルモン食べてお肉は食べません(笑
月2~3回焼肉へゴウ!!
by: まっちゃん * 2006/06/11 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントをくださった皆さんへ
ゆーきさんより
『ありがとう~~~~!!!』

なんだかとっても嬉しそうなゆーきさんでした♪

>haruさんへ
私の場合、一部分の肥満なんですよ。
体重は別に落ちなくてもよくて、ただ制服が楽に着たいという願いだけなんです(T▽T)

>まみこさんへ
そうなんですよ~。
ゆーきさんもお世辞にも痩せているとは言えない体型なんで、作って食べたいけど食べさせたくないというものすごいジレンマがあるのです。

今日の夕飯は野菜のみにしようかと思ってます(笑

>まっちゃんへ
おぉ~!仲間(*´▽`*)
私もお肉よりとんちゃんの方が好きですよ~♪
引っ越す前は「がんこちゃん」というとんちゃん屋によく通ってました~!

噛めば噛むほど味が出てくるのがたまんないですよね~。
by: あわよ * 2006/06/11 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/89-0f207517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
