-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
黒蜜の和風スイーツ
2006 年 06 月 10 日( 土 )
6_10.jpg

*寒天のわらびもち風(きなりさんレシピ)
*黒蜜(chakoママさんレシピ)

今日のおやつです。
寒天で何か美味しそうなものを作れないかと探していたら、
これで出会った(*´▽`*)

寒天だけではどうも固い。だけどこのレシピはゼラチンも少し入れるので、寒天寒天してないから食べやすかったです♪

私が感動したのはこの黒蜜!!
正直、黒蜜は苦手だったのですが、この黒蜜は美味しい!
ちなみに黒蜜はゆーきさんに作ってもらいました~((*・`∀・)o
丁寧に丁寧にアクを取って、美味しいのを作ってくれました。

きなことよく合って、本当に美味しい。
黒蜜がここまで美味しいものだとは思わなかったです。

次はわらび餅と白玉団子をこの黒蜜で食べたいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はゆーきさんの誕生日 | ホーム | コロコロバーグとエリンギとそら豆のクリーム煮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/88-905f58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
