スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
牛肉の青椒肉絲・そら豆サラダ・小松菜の白和え
2006 年 06 月 06 日( 火 )
CIMG2656.jpg

*牛肉の青椒肉絲
*そら豆グリーンサラダ
*小松菜の白和え
*じゃがいもと玉葱のお味噌汁

牛肉の青椒肉絲はスーパーで味がついているもの買って焼いただけ。
しかも写真は私一人分(;´▽`)

CIMG2659.jpg

そら豆サラダは水菜・ブロッコリー・そら豆をマヨネーズで和えて、クレージーソルトで味を調えました~。
いや~見事にグリーンだ(笑

CIMG2658.jpg

小松菜の白和えは、昨日のお味噌汁で使ったお豆腐の残りをどうすっかなぁと思っていたら、とろさん家の白和えを思い出して、うちも白和えに~♪すりゴマをいぱ~い入れました。


今日、会社に行って制服に着替えたら、なんとな~くウエストが楽になりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と言ってもまだパッツパツなので、仕事中けっこう苦しい・・・。

そんなにきついのであればサイズを大きくしたらどうか?と思われるかもしれませんが、それが不可能な状況なのです。
なぜなら・・・

9号までしか無いのです。

苦しいのであれば、痩せるしかないのです・゚・(ノД`)・゚・

はぁ、いつまでこの苦しいのに耐えなくちゃいかんのだろうかぁ。
ウエストってなかなか落ちないヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルーベリーヨーグルトムース 水切り不要.ver | ホーム | ひとりで出来た(*´▽`*)>>
コメント
きゅ、9号までしか無いの?
そりはキツイよなぁ・・・。
皆が9号までで納まるわけないじゃん^^;
オバサンは居ないの?ほら、子供産んだりして体型変わったらちょっと9号はねぇ・・・(笑)
by: まみこ * 2006/06/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ9号までってキツイですよね!?
よかった・・・わかってもらえて(ノω・、) ウゥ・・・

会社の女の人達は全員未婚なんですよ~。
結婚=退社みたいな感じです。
ジムに行ったりして体鍛えてるみたいです(;´▽`)

はぁぁ。。。
by: あわよ * 2006/06/07 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/83-4685145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
