スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
豆腐バナナチョコプリンとミニ栽培キット
2006 年 06 月 01 日( 木 )
CIMG2627.jpg

*豆腐☆バナナ☆チョコ☆プリン(CAFE703さんレシピ)

豆腐とバナナとココアと砂糖でできちゃう、超ヘルシープリンヽ(´∀`*)ノ

前に自前レシピの豆腐レアチーズを失敗してて、でも、どうしても豆腐を使ったデザートが食べたかった。
そして見つけたこのレシピ!

豆腐臭くないかな~、ゆーきさんも食べれるかな~と不安でしたが、
ほとんど豆腐臭さがなく、言われないとわからないかも!
簡単で美味しかったです♪



CIMG2631.jpg

そして、昨日買ってきたミニ栽培キットをセットしました!
パセリのほうは、カラカラに乾燥した土だったので、湿らせてすぐに種を植えられましたが、ミントのほうがこんな土↓
CIMG2626.jpg

『増える土』だそうだ。

しっかり増えてくれるまで一晩かかったよ_| ̄|○、;'.・

日当たりの良い窓辺に置きました~。

さぁ~明日からきちんと面倒みないとね!
スポンサーサイト
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豚とキャベツの塩タレ炒め | ホーム | 牛丼リメイク→肉じゃがヽ(´∀`*)ノ>>
コメント
お!栽培始まったね~~~。
このタイプの土、苦手~。こういうのでビオラやパンジーの種を発芽させるのがあったんだけど、
失敗した^^;

豆腐が入ってるとは思えないね?美味しそう。
今日も暑かったし、ちょうどいいな~。
by: まみこ * 2006/06/01 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
えぇ始まりましたよ((*・`∀・)o

>このタイプの土、苦手~。

あぁ、買う前に言ってくだせぇ・・・
もうすでに目の前真っ暗になってきた_| ̄|○、;'.
いや、負けずに頑張るわっ!
ミントのかわいい葉っぱを見事出してみせるから見ててね!

豆腐チョコプリンは、ちょと濃厚なんでサッパリと食べられる感じではないかもしれないです(;´▽`)

豆腐なのに濃厚!?って感じです(笑
by: あわよ * 2006/06/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/77-3f18ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
