スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
牛丼と懐メロ大会
2006 年 05 月 30 日( 火 )
CIMG2623.jpg

*牛丼
*エッグサラダ(きゅうり・にんじん・さやえんどう)
*お豆腐とわかめの味噌汁

ゆーきさんから「残業で遅くなる」と連絡があったので、
今日は1人でご飯です(ノω・、) ウゥ・・・

牛丼もどんぶりで食べるほど食欲もないので茶碗で(笑


あと、今日は美味しそうなレシピを見つけました!
5_30.jpg

*大葉にんにく醤油(勇気凛りんさんレシピ)
しょうゆににんにくとおおばを漬け込みます。

あ~、明日が楽しみだぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
冷やっこにかけて食べても美味しそう~♪


昨日の夜、寝るときにゆーきさんと懐メロ合唱大会になった。

ゆーき:♪飲ませて~ください~もうお少し~♪
私:♪今夜は帰さない~帰したくない~♪

と二人でフルコーラス歌った。

なんで、ゆーきさんこの歌知ってるのよ?と聞いたら、
「母ちゃんが歌ってた。」

私の母ちゃんも歌ってた。

ゆーきさんも私も本物の「氷雨」を聞いたことがない。
それぞれの母ちゃんの歌う「氷雨」がうちらの「氷雨」。

その後調子が出てきて、昔のドラマの主題歌コーナーになった。
「あすなろ白書」や、「パパはニュースキャスター」「あなただけ見えない」「東京ラブストーリー」etc・・・

あれなんだっけ?あの歌ってどんなだった?と二人で大盛り上がり!
あ~楽しかった(*´▽`*)

ba_rbro.gif
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<牛丼リメイク→肉じゃがヽ(´∀`*)ノ | ホーム | 回復メニュー ねぎまみれ>>
コメント
私が以前ハマって作ってたのはここに
薄切りにしたコンブも漬けると
Goodだよっ!あと同じ大きさのイカも美味v-238
でも、大葉も美味しそう~~♪
by: Noriko * 2006/05/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん、こんばんは。
徘徊しにきましたー。

大葉にんにく醤油めっちゃおいしそう。
ゆーきさん、早く帰ってくるといいですね~。

二人で大盛り上がりって仲良しですね!
懐めろって聞いて、真っ先に「振られ気分でロックンロール」が浮かんできました・・。
おっさん?
今グループ名がわからなくってちょっと調べてみたら、トム☆キャット、でした。
まんなかに星がついてた・・。
かなり時代を感じますね。
by: haru * 2006/05/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
懐メロ大会、いいですねー。
兄貴の横で聴いていた、浜田省吾、プリンセスプリンセス、
BOOWYなど、思い出しちゃいましたー。
TVモノで言えば、
フリッパーズギター(予備校ブギ)とか、
ピンクサファイア(キモチいい恋したい!)とか、
ZIGGY(同級生)とか。。。
あぁ、唄いたくなってきました~。
by: ぴ。 * 2006/05/31 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>のりちゃん

それいいねぇ!昆布のダシでさらに美味しそうだ♪
ねね、イカって?この中にイカ入れるの??
by: あわよ * 2006/05/31 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
>haruさん

大場にんにくしょうゆ美味しかったですよ(*´▽`*)
haruさんもお試しあれ~。

トム☆キャットって(笑
☆ついてたんだΣΣ(゚д゚lll) 
めっちゃ一発屋でしたね!
♪ドンストップ ドンストップザ ミュージック♪
by: あわよ * 2006/05/31 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ぴ。さん

フリッパーズギターなんて字を見てしまったから
今日は「ヘッド博士の世界塔」をかけながら夕飯の支度しました~。
なっつかしぃぃ!
久々にこのCDを引っ張りだしました(笑

ちょうど高校生の頃だったなぁ。。。
コーネリアスのライブも行ったなぁ。。。
by: あわよ * 2006/05/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/75-f915eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
