スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
風邪っぴきヽ(`Д´)ノ
2006 年 05 月 28 日( 日 )
060528_110004_M.jpg

*ビン入りなめ茸と大根おろしの冷たいうどん(お父ちゃんの手打ちうどん)

朝起きたら、のどが ((;゚Д゚)) ってくらい痛い。

どことなく熱っぽい。

やられたわ_| ̄|○、;'.・

でも、もうすぐ10時。
近くのスーパーの開店時間。
週に一回、赤卵が98円になる日。

なんとしてでも行かねば(`・ω・)ノ

無事限定商品の赤卵をGETし、気分よく帰宅。

よし、のどに良い物を食べて今日は寝よう!
と、ビン入りなめ茸と大根おろしの冷たいうどんを作って食べました。

大根おろしがのどに良いのはいいのだけれど、この大根・・・辛いΣ(´ロ`;

おっそろしく辛い。
でも、のどの為と思い、ひぃひぃ食べました。

ではおやすみなさい(T▽T)ノ

ba_rbro.gif
スポンサーサイト
朝食 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<忘れてた~~~!チーズケーキとスッコーン♪ | ホーム | お友達宅>>
コメント
あわよさん、大丈夫?
早めのケアが大事だからゆっくり休んでくださいね~。
98円の赤卵、その気合分かるわ。
卵は必需品だし、赤卵だもんね♪
by: まみこ * 2006/05/28 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん、大丈夫?
ブログにも書いたんだけど、うちの奥さんも先日、水飲むのも激痛って位の喉の痛みにやられてました。
風邪薬を一週間位飲み続けても治らなかったので、病院に行ったら、風邪ではなくて「喉ちんこ」が腫れてたらしいです。
もししばらく風邪薬飲んでも治らないようなら、耳鼻咽喉科にでも行ってみてくださいね。
うちの奥さんは病院の抗生物質のんだら2,3日で治りましたよ。
お大事に。
by: haru * 2006/05/28 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
具合はどうですか?この時期の風邪は長引きますからお大事にださってください!
しかし、赤卵安い・・・!!
by: ロッタ * 2006/05/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
だだだ、大丈夫ですか~!?
無理はなさらず、ゆっくり休んでくださいねー。
自分も最近、ノドからくる風邪でした。
唾を飲み下すのが辛いんですよね。イテテ。。。

では、お大事に~。
by: ぴ。 * 2006/05/29 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとうございますo(・-・、)oクスン
なんかむちゃくちゃ嬉しいですよっ!

>まみこさん
ありがとう~♪
そうなのよ、赤卵だけは譲れないわっ!
しかも限定品で1時間程でなくなってしまうのよ。
これで一週間が決まると言っても過言ではないわっ!

>haruさん
奥さんも大変でしたね(ノω・、)
私は幸い『のどてぃんこ』は大丈夫なようです♪
あのむかつく程辛い大根のおかげかも~。
医者は今日行こうと思ったんですけどね_| ̄|○、;'.・

>ロッタさん
やはり、赤卵は大事ですよね!
私の気持ちわかってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
男にはなかなかわかるまい(笑
これからの季節って風邪長引きますよねぇ・・・

>ぴ。さん
ぴ。さんの風邪が飛んできた~~~ヽ(;′△`)ノ
種類も同じようだしぃぃ~。
のどが痛い&顎関節症で口から首までのすごく密集した痛さだわ。。。
by: あわよ * 2006/05/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/72-cf3ba2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
