スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お友達宅
2006 年 05 月 27 日( 土 )
ゆーきさんが会社の慰安旅行でいないのでヒマ。

小学1年からの付き合いの、のりちゃんに電話をしたら
「子供の運動会の為サロンを休業したが、運動会が雨でおじゃんになったから一日ヒマ人になった。」と言うので遊びに行きました。

のりちゃんは現在ネイルサロンを個人経営している人です。

ネイルチップの仕込みを手伝いつつおしゃべり。

お手伝い後は、爪を綺麗にしてもらいました~。

5_27.jpg


のりちゃんが
「クッキー食べたい!」
と言うので、材料を買いに行き二人で作りました~。

ついでに同時進行でなめらかプリンも作りました。

感覚で作ろうとする私。
きっちり計って作りたいのりちゃん。

AB型とA型。

お互いを批難しつつ、しかし20数年の付き合いからかおそろしいほど無駄の無い連携プレイでクッキーとプリンが出来上がったヽ(´∀`*)ノ
途中のりちゃんの子供が参戦したが、生のクッキー生地の手触りに不快を感じどこかへ行ってしまった。

024.jpg


人と一緒に作るお菓子っておいしいね~♪

この後、二人で近くの漫画喫茶へ。
私は『キングスウヰーツ』という父が残した至福の味を求め、さすらうパティシエの話しの漫画を読みました。

まぁ、まぁ、かな?

でも、こんなの読んだらむしょうにケーキが食べたくなってしまったよ_| ̄|○、;'.・

ba_rbro.gif

スポンサーサイト
休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風邪っぴきヽ(`Д´)ノ | ホーム | ヨーグルトムース☆カスタードクリームがけ>>
コメント
早速遊びにきたよぉv-238

風邪かぃ...はよ~治しゃーよー(←名古屋弁

相変わらずアナタの飾り気の無い素のままの
文章表現にPC前でニタニタ笑いながら
読んでました。

いやぁ・・・ほんと、あのクッキー美味しかったねェ。
手作りクッキーなんて何年ぶりかしらん。

また、一緒に作ろう~ぜぃv-218
今から昨日のプリンを食べるんだっ★
by: Noriko * 2006/05/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
(*'ー')ノ ぃょぅ

きっとのりちゃんに移ったから、私のほうは回復に向かうわ((*・`∀・)o

のりちゃんのおかげで、このブログ絵文字を使えることを思い出した(笑
by: あわよ * 2006/05/29 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/71-c42c603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
