スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
父ちゃん特製手打ちうどんとちらし寿司
2006 年 05 月 24 日( 水 )
5_25a.jpg

*釜揚げうどん(ゆーきさんのお父さん特製手打ちうどん)
*ちらし寿司

ゆーきさんが仕事から帰ってきたのがPM11:00でした(T-T)人(T-T)
帰ってきたとたん、様子がおかしい。

ゆーき:「風邪引いたっぽい・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)

暑い暑いって言って、夜、窓開けて寝るからだーーー!

けど私は平気(*´▽`*)

お母ちゃんお勧めの冷やしうどんで食べる予定だったが、風邪に冷たいものは良くなかろうと、そのまま釜揚げうどんにしました。

付け合せに、おおばとミョウガとお母ちゃんが作った柚子こしょう。
みょうがって初めてうどんと食べたけど、合うのね!
うどんのコシが強くて美味しかった~♪

一見サラダに見えるかもしれないけれど、ちらし寿司です(;´▽`)
最初、稲荷寿司にしようと思ったけど、New洗濯機も来るし、時間ないかもなーと思ったのでちらし寿司に急遽変更。

なので具が稲荷寿司っぽく、干ししいたけとにんじんの千切りを煮付けものです。
干ししいたけは例の超過保護のやつ(`・ω・)ノ

そして、待ちに待ったNew洗濯機が来ました!
さっそく溜まった洗濯物を洗ってみた。

今のはすごいね。モーター音みたいなのが聞こえないよ!
水の音がシュワッシュワッって聞こえるだけだ!
脱水の時にウゥゥ~ガタガタっていう音もないし。

でも、一点不満がある。

フタを開けると止まりやがる。

回ってるところが見たいのに!
泡で洗うって洗濯機なんだから泡でいっぱいになっているところを見たいのに!

しょうがないので、止まらないギリギリの2センチだけフタを開けて覗いて楽しみましたヽ(´∀`*)ノ

ba_rbro.gif
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪よ飛んでゆけ~メニュー | ホーム | ポテトほうれんそうグラタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/67-f6b17317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
