-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たまよさんとふわっとチーズケーキ
2006 年 05 月 21 日( 日 )
CIMG2474.jpg

はいー、なんのヒネリも無い普通のサンドウィッチが本日の朝食。
たまごとマヨネーズで「たまよサンドウィッチ」。
略して「たまよさん」。

しかもパンの耳も取ってない(笑

こうゆうよくある味のサンドイッチってたまにむしょうに食べたくなる。
はぅ~っと安心できる味ですなっ。

昨日のリベンジではないけれど、ベイクドチーズケーキ。
CIMG2475.jpg

*しっとりベークドチーズケーキ(さつまいもちゃんレシピ)*
このレシピかなりお気に入りです・*:.。☆..。.(´∀`人)
ふわっとしてるのに、ジュワっとしててまるでスフレです。

このチーズケーキはゆーきさんの実家に送るもの。
ゆーきさんのお父さんと取引だ!
ゆーきさんのお父さん特製手打ちうどんとお米と、私のチーズケーキを物々交換(`・ω・)ノ
経済の原点ですな。

しかも、今朝急に思い立って物々交換の依頼メールを唐突に送ってしまった。
でも、こうゆうのにもきっと快く応じてくれるゆーきさんの父ちゃんが好きだ。

届くの楽しみだぁ~♪

ba_rbro.gif
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<屋台のどて煮と串カツ | ホーム | ガーン!な土曜日>>
コメント
うわぁ、超おいしそー!!
「ふわっとしてるのに、ジュワっとしててまるでスフレ」って表現、
語呂が気持ちいいですね(^_^;)。

つくったもので物々交換っていうのも、素敵な交流ですね。
温かい、羨ましい世界だなぁ。。。
by: ぴ。 * 2006/05/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
ぴ。さん、こんばんは~。

このレシピ、ほんと失敗がないからぴ。さんも試してみてくださいな♪
お義父さんから「美味しかったよ」ってメールが来ましたヽ(´∀`*)ノ
遠くに住んでいるからなおさら大切にしないとなっと思っとります(*`・ω・)ゞ
by: あわよ * 2006/05/22 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/63-5d5bb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
