スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホッケと疲労回復メニュー
2006 年 05 月 18 日( 木 )
CIMG2463.jpg

CIMG2462.jpg

*ホッケの干物
*メチャウマ不思議なおかずサラダ(てんきちの母ちゃんレシピ)
*奇跡のトマト(てんきちの母ちゃんレシピ)
*茄子とみょうがのお味噌汁
*雑穀米のご飯

仕事はが大変でヘロヘロ気味のゆーきさんに贈る疲労回復メニュ~!
てんきちの母ちゃんレシピのメチャウマ不思議なおかずサラダは、レシピよりにんにく多めにしてみた。ほんと食欲そそるおかずで、私もゆーきさんもだ~い好きヽ(´∀`*)ノ
お弁当のおかずにもしたかったから多めに作りました。

そして、前から気になっていた奇跡のトマト。
ブロッコリーが冷蔵庫に眠っていたので、茹でて一緒にしてみた。
ブロッコリーの粒々の部分にこのタレがいっぱい入って、口に入れるとジュワ~っと出てきておいしいぃ~!!
奇跡のトマトのタレは黒砂糖・お酢が入ってるから体に良いですね!
もりもり食べることができました~。

これでちょびっと回復するといいなぁ・・・。

ba_rbro.gif
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にんにくたっぷり鶏の唐揚 | ホーム | 豆腐入りレアチーズケーキ>>
コメント
ハジメマシテ、こんにちわ。
チーズケーキのレシピを探して彷徨ってたどり着きました。
美味しそうな晩ご飯レシピやデザートレシピが豊富ですねぇー。
色々、まねさせていただきたいおかずがテンコ盛りでした!
毎晩栄養満点、て感じで素敵な食卓ですね。また遊びに参ります!
by: ロッタ * 2006/05/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
ロッタさん、はじめまして~ヽ(´∀`*)ノ
実は私、前にロッタさんのブログにお邪魔したことあるんです(`‐ω‐´)v
パンのあまりの素晴らしさに尻込みして帰ってきてしまいました・・・。

栄養な満点を心がけていますが、私のレシピは味は?なものがけっこうあるので、気をつけてください(笑)
by: あわよ * 2006/05/19 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/60-e48aa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
