-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とんちゃーん
2006 年 05 月 17 日( 水 )
CIMG2455.jpg
CIMG2457.jpg

*とんちゃんとニラともやしの炒めもの
*たまごとミックスベジタブルのマヨサラダ
*じゃがいもとお揚げのお味噌汁

今日は仕事から帰ってきてから、レアチーズケーキを2種類と豆乳ローションを作ってたら、夕飯を作る時間が。。。

ちょびっと手抜き(;´▽`)

でも、この「たまごとミックスベジタブルのマヨサラダ」は、簡単なのに、美味しくてゆーきさんに好評なのよね(o^-')b
ちなみにミックスベジタブル等の冷凍食品は毎週火曜日の冷凍食品ALL4割引きの日に買ったものです♪

*たまごとミックスベジタブルのマヨサラダ*
・たまご・・・3個
・ミックスベジタブル・・・適量
・マヨネーズ・・・適量
・粒マスタード・・・小さじ1
・パルメザンチーズ・・・大さじ1
・塩コショウ・・・適量

1.たまごは固ゆでにしておく。
2.ミックスベジタブルは皿に平らに敷いて、レンジでチン♪
3.ゆでたまごをたまごのスライスする器具(←名前なんだろ・・・)で小さくする。
4.あとは、調味料類とからめて出来上がり~♪


ba_rbro.gif
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルーベリーヨーグルトチーズケーキ | ホーム | 小松菜と豚肉の炒め物とかぼちゃクリームチーズサラダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/57-f86f299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
