-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手羽元のカレー煮込み
2006 年 05 月 15 日( 月 )
CIMG2450.jpg

*手羽元のカレー煮込み
*タラモサラダ
*コロコロピクルス(しろたびくんレシピ)
*デザートは昨日のプリン♪

手羽元のカレー煮込みは土曜日に作ったカレーの余りで煮込みました。
お肉も柔らかくて、カレーもマッタリして美味しかった~。

このコロコロピクルスはカレーに本当によく合うヽ(´∀`*)ノ
口がさっぱりして、ほんのり蜂蜜の甘さで野菜が美味しく感じる。
美味しくて食べだすと止まらない・・・。

*タラモサラダ*
・辛子明太子(普通の明太子でもOK)
・じゃがいも
・にんにく
・塩コショウ

1.じゃがいもは千切りにしてサッと湯がいて置く。
2.明太子の中身を取り出して、おろしにんにく1/2片と塩コショウで味を整える。
3.マヨネーズと2の明太子とじゃがいもを混ぜて出来上がり~♪


おろしたにんにくをちょっと入れるだけで味が広がって激うまっ!
入れると入れないじゃ天と地の差かも~。

ba_rbro.gif
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小松菜と豚肉の炒め物とかぼちゃクリームチーズサラダ | ホーム | お菓子3種類ヽ(´∀`*)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/55-d2b76ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
