-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
動物園
2005 年 06 月 01 日( 水 )
この間の土曜日(5/28)に東山動物園に行ってきました。

そのときのお気に入り写真ヽ(´∀`*)ノ
撮影はすべて”自称-名カメラマンのゆーき”です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

d0060993_135168.jpg

↑きれいに並んでいます。

d0060993_13513574.jpg

↑アホです!アホすぎます _| ̄|(o:)ゞ

d0060993_13523817.jpg

↑哀愁漂ってます。

d0060993_135371.jpg

↑なぜか爬虫類コーナーにトカゲと一緒に入れられてました。
恥ずかしいのか「見るなよ!」と威嚇してきます。

13542732.jpg


うほw いいお尻♪
カバの親子です。

動物を観賞したあと、遊園地へ。
狭いミラーハウス¥100 とチープなジェットコースター¥300を
楽しみました。

ミラーハウスは不思議ですね。本当に壁なのかなんなのかわからなくなりました。
ジェットコースターはやたらとシャープな動きをして、衝撃がモロに伝わってきました。
コースが短いので、あ!っという間にゴールです。

大人でも十分楽しめる動物園。
秋になったらまた行きたいな。
休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆーきさんの誕生日 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/53-7011a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
