-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天王祭り
2005 年 06 月 10 日( 金 )
d0060993_12203618.jpg

6月5日に、名古屋市東区の天王祭りに行ってきました。

ゆーきさん
・ダーツ
・マヨたま(マヨネーズ入りたこ焼き)
・かき氷
・イカげそ焼き

すみ
・わらび餅(抹茶味)
・イカ焼き
・リング焼き

ゆーきさんはカキ氷にシロップかけすぎてジュースのように・・・
すみはわらび餅の抹茶味にチャレンジして、悪い意味でハマッた_| ̄|○、;'.・

そして、昔より食べれなくなっている自分がいました(´・ω:;.: 

こうゆう山車が出るんです。けっこうすごい迫力っすよ(*`・ω・)=3

d0060993_1224280.jpg

クライマックス
d0060993_1225174.jpg

ふたつの山車が、迫力で競い合ってる感じっす。d0060993_12253418.jpg

筒井町の山車のてっぺんからドライアイスの煙が出てきて
からくり人形が踊り狂っていました。

いや~楽しかった楽しかったヽ(´∀`*)ノ
休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踏み台昇降運動器 | ホーム | ゆーきさんの誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/52-ad3b11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
