-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
続!明太子の日
2006 年 05 月 09 日( 火 )
CIMG2422.jpg

*鶏ささみの大葉チーズ明太ロール(jackychappyさんレシピ)
*くずし豆腐丼(Omamamaさんレシピ)
*おからと小松菜の炒め煮
*北海道の昆布と筍と赤貝の煮物(昨日の残り)
*大根のお味噌汁

まだまだ明太子がある~♪
普段はもったいなくてふんだんに使えないから、ここぞとばかりに料理に使ってるヽ(´∀`*)ノ

おからと小松菜の炒め煮のおからは、本当はおからハンバーグを作るつもりで買ったのに、使わずに忘れてたもの。小松菜は、豚肉と炒めるつもりで買ったのに豚肉をずっと買うの忘れたもの。どちらもいい加減食べてしまわないと!って思いついたおかず。
♪~おからと小松菜が恋をした~♪

今日はゆーきさんの残業が長引くと連絡があったので1人で夕飯・゚・(ノД`)・゚・
写真もなんだか寂しげ・・・


明日はこれにひき肉を混ぜて、おから小松菜ハンバーグの予定!

ba_rbro.gif
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紙型でシフォンケーキ 成功!! | ホーム | 明太子の日 白米を楽しもう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/45-95588cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
