-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
冷製パスタ~ゴマドレ風~ ゆーきさん作
2006 年 05 月 07 日( 日 )
CIMG2413.jpg

*冷製パスタ~ゴマドレ風~ ゆーきさん作*
・トマト
・グリーンアスパラ
・ツナ
・水菜
・にんにく
・かいわれ大根

休日の楽しみのゆーきさん作の晩御飯ヽ(´∀`*)ノ

どうしても包丁の使い方や切り方、こうしたほうが、あ~したほうがと口が出てしまう私・・・。
あげく、電子レンジで温めすぎた皿で火傷してしまった私・・・。

「俺がひとりで作るからあっち行っててヽ(`Д´)ノ」

すみません・・・手を冷やしながらテレビでも見てますね・・・。

せっかく気持ち良く作ってくれるっていうのに、横から口出されたらそりゃムカつくわなっと反省・・・。

そして出来上がったパスタ!

うっまーーーーーーうまーーー・*:.。☆..。.(´∀`人)

もうちゅるちゅる~って食べちゃいました。
複雑にいろいろ絡みあってて美味しかった♪


今日、ゆーきさんのお父さんからメールをいただいた。
文末に
『二人とも元気で、仲良くネ。それが一番の親孝行と心得よ。』
と書いてあった。

忘れてたわけじゃないけど、忘れてた・・・。
健康で元気でいること、そして幸せなことが一番の親孝行であること。

つい、目先のことでいっぱいいっぱいになり、幸せがなんなのかわからなくなる。ゆーきさんがいることの当たり前、なんの問題も無い生活への不満。
ゆーきさんのお父さん、気付かせてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・

よし!反省した!
明日からまた仕事に家事に頑張ろう!

ba_rbro.gif
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明太子の日 白米を楽しもう♪ | ホーム | 紙型でシフォンケーキ 失敗part2>>
コメント
あわよさん、こんにちは。

何か、殊勝なことが書いてあり、違う人のブログかぁ?と思っちゃいましたw。

ゆーきさんとも仲良くやっているようで、安心です。

お菓子の失敗作は、郵送してください。
但し、夏季は除く。
勿論、成功作でも可です。

ところで、このブログのコメント欄は、確認ボタンが付いてないのね。
by: おぉいづみ * 2006/05/08 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
おぉいづみさん、ちわっす!
殊勝な文章って・・・。
どこをどう読んでも私の文章でしょ(*´∀`)

気付かなかったけど、確認ボタンないね~。
このfc2webのブログにはないのかしらねぇ。

そだそだ、フラダンス考えておいてね!

by: あわよ * 2006/05/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/43-db28bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
