-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イタリア村
2006 年 05 月 04 日( 木 )
CIMG2383.jpg


今日はイタリア村に行ってきました~。
すごくたくさんの人で人酔いしてしまった・゚・(ノД`)・゚・

予定を変更して早めにイタリア料理バイキングのお店へ行った。
写真撮るの忘れちゃった・・・。

ご飯を食べてから、海の見える場所でしばし休憩をして
すぐ近くにあるシートレインランドへ行った。

ちょうど日が沈み、観覧車やメリーゴーランドがとっても綺麗だったヽ(´∀`*)ノ

CIMG2401.jpg


観覧車の中から名古屋港水族館の中のイルカショーが見えた(`・ω・)ノ
ショーの最中のイルカが飛んでいるのが見えて、ゆーきさんと二人で感動(T-T)人(T-T)
5_4m.jpg


でも、遠くから見えるイルカって青魚っぽかった・・・。

休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変なおしゃぶり | ホーム | みたらし団子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/37-134cc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
