-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
塩ダレGET
2005 年 08 月 23 日( 火 )
33465211_196.jpg


今日は三越のデパ地下で夕飯のお買い物。
そこで”塩ダレ”をGET!

今日は、その塩ダレと今日で期限の切れる納豆で


*納豆オムレツ
*秋刀魚の塩焼き(大根おろし添え)
*塩ダレdeマリネ


塩ダレdeマリネは、
レタス・トマト・セルリ・きゅうり・アボガドを角切りに
して、レモン汁で和えてから、GETした塩ダレをかけてみました。

塩ダレがサラダに合うかなっと恐る恐るだったけど
美味い!!
なんてゆうか、いろんな味がした(*´▽`*)

問題は秋刀魚
はらわたが大嫌いなので、はらわたを取ることに。

うげぇ・・・気持ち悪い・・・

長い爪の間に臓物が詰まります(´・ω:;.: 

頭のほうからやたらと血が出てくるしさぁ・・・

滅多やたらに洗っていたら、秋刀魚がしんなりしてきた。

今度からはゆうきさんにお願いしよう。
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 鳥胸肉のピリ辛とロールキャベツ | ホーム | カレーとアボガドのディップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/3-fc963301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
