-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鳥の照り焼き
2006 年 03 月 12 日( 日 )
3_12.jpg


今日の夕飯はゆーきさんが作ってくれました~ヽ(´∀`*)ノ
「うちの母ちゃんの照り焼きが美味い」ということで
早速実家に電話してレシピを聞いていました。

お正月にゆーきさんの実家でいただいた照り焼きと同じ味♪
ほんとに美味しい(n´∀`)η

私は「最後の詰めが甘いタイプ」とよく友人達に言われる。
そう、料理でも「こんなもんか」「まぁいっか」で終わってしまう・・・。
こうゆうところを直さないとおかあちゃんみたいに美味しいものが出来にくいよね・゚・(ノД`)・゚・

よ~し、詰めをきつくするぞぉ~!


夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナンとカレー | ホーム | スイートポテトと鬼まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/29-401f093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
