-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
職場復帰
2007 年 03 月 09 日( 金 )
3-7.jpg

~3月7日の夕飯~
*牛肉の肉巻き
*くりかぼちゃの煮物
*レシピ パプリカのマリネ by のんち
*切干大根のお味噌汁

あ~~、体重が増えてきた・・・。
なので最近はご飯と肉系のおかずは少しにしています・゚・(ノД`)・゚・
その代わりお弁当はがっつりと~♪
肉巻きをお弁当のおかずに回したので、夕飯分は2本だけ(*´・д・)

職場に復帰しました!
待ちに待った復帰だ~♪
時間も9~15時と短くしてもらったので楽ちんです('-'*)

自宅安静の2ヶ月半、どんどん自分の内側に入っていったりするのが正直キツかった!
仕事に復帰して、みんなと一緒にお弁当を食べたりするのが楽しいです♪
何ヶ月まで働けるかわからないけど、無理しないよう頑張っていこう。



3-3.jpg

~3月3日の夕飯~
*カラフルなサラダ寿司
*トマト冷や奴(のんちさんレシピ)
*菜の花の辛し和え
*玉子スープ

ひなまつりということでチラシ寿司風のサラダ寿司にしましたヽ(´∀`*)ノ
去年もこれにした記憶が・・・。
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たけのこ土佐煮 三段活用 | ホーム | いっきに更新>>
コメント
お久しぶりです!!
久々に遊びにきてみたら、復帰されてて嬉しかったです~。
しかも、ご懐妊!!おめでとうございますe-267
自分も出産したばかりなのでなんだか余計に嬉しいですe-446
そして、早速美味しそうな日記がたくさん~。さすがです。
2ヶ月も安静だったんですね。
出産で入院中、となりのベットの方がやっぱり切迫で入院されていた方で、一緒に数日を過ごしたのですが、お腹の赤ちゃんにがんばれーとエールをたくさん送りました。どの赤ちゃんも元気に生まれてほしいですもんね。
お腹が張ってきちゃうと辛いと思いますが、無理しないで残りの妊婦生活楽しんでくださいね。
そして元気なお子さんを産んでください。その後はママBlog友達になってくださいね~e-265
ではでは、また遊びに来ます!
by: 林檎 * 2007/03/13 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
>林檎さん
林檎さん、お久しぶりです(*'ー')ノ
そして、出産おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
そろそろ生まれてる頃では?と気になってたんですよ~。
最近、テレビで赤ちゃん関係の番組が放送されると釘付けです(笑
あと4ヵ月半、マタニティーライフを楽しみたいと思います♪
by: あわよ * 2007/03/13 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/257-3c7fdea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
