スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2007 年 02 月 15 日( 木 )
2ヶ月振り?の更新です(*´・д・)

1月27日に結婚式を挙げました~!
そしてもう1個報告。
現在妊娠5ヶ月でございますヽ(´∀`*)ノ

前回ブログを更新したあたりに妊娠が発覚しました。
しかし切迫流産の診断を受けたりと心配事が多かったので
やっと安定期に入った今、報告させていただきました!

安定期に入ったとは言え、私自身お腹が張りやすく、胎盤の位置も低いため
現在も安静生活を強いられています・゚・(ノД`)・゚・

家事も必要最低限にするように言われているので、
ブログで公開できるような夕飯やお菓子が作れていません。
ほとんど生協に頼っている生活です(笑

もうちょっと安定してきてまともに御飯が作れるようになったら
またブログに乗せたいと思います!

ではまた(*'ー')ノ
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いっきに更新 | ホーム | 柚子ジャム作りに挑戦((*・`∀・)o>>
コメント
うわぁ~~~、おめでとー♪
いつも覗きにきてたんだけど、更新されてないし、
これはもしかしたら、オメデタ?って考えたりもしてたのよ~~~。
本当におめでとう!大事にしてね^^
by: まみこ * 2007/02/15 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん おめでとうございます
ご結婚と御懐妊 Wですね!!
まだまだ寒いですし 身体冷やさないよう大切に^^
無理しないでね♪
by: mogu * 2007/02/18 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
<おめでとうございます☆
久しぶりの更新でのビックリ報告ですね。
御身体大切にしてください(^^)ノシ
by: りぼんねこ * 2007/02/18 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶり~!
結婚&妊娠おめでとう!!
お祝いメッセージ書けないかな?と思ったけど、コメントが開いてたんで早速♪
ちょくちょく見にきてたんだけど更新されてなかったので、
どうしたのかな?と思っていたんだ。
でもいいお知らせで良かった^^。
それにしても、わたしも現在6ヶ月半の妊婦。
類は友を呼ぶのか??
ブログのお友達で近くに出産の方少なくありません^^。
私としては心強いし、あわよさんとも情報交換いろいろできたらな~と思ってます。
私の身近な妊婦さんも安静生活をしていましたが、
出産を間近に控えて体調も良いみたい。
大丈夫ですよ♪
共に頑張りましょうね~!
では、また遊びにきます♪
by: Chico * 2007/02/22 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
>まみこさん
まみこさん、お久しぶりです!
もしかしてってよくわかりましたねΣΣ(゚д゚lll)
さすが母だ~(笑
ホント自分でもびっくりでしたよ!
私が母になるなんて周囲の友達もびっくりです(笑

>moguさん
お久しぶりです!
moguさんのブログをたまに覗いては美味そう~ってヨダレ垂らしてましたヽ(´∀`*)ノ
腹巻を巻いて保温には気を付けたいと思います((*・`∀・)o

>りぼんねこさん
お久しぶりです!
更新しなくちゃしなくちゃと思いつつ。。。
パソコンの前に座ってるのが辛かったので(・∀・。)
これからはたまに更新しようと思うので、またよろしくお願いしま~す!

>Chicoさん
お久しぶりです!
Chicoさんのブログ見て、「おぉぉ~」って思ってたら自分もだったって感じです(笑
私の周りも今ベビーラッシュなんですよ♪
伝染するものなんですかね?
by: あわよ * 2007/02/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
お、おわっ!
出遅れました。
ダブルでおめでとうございます!
あわよさんがお母さんかー。
きっといいお母さんになるでしょうね。
お体大切にされてください^^
by: haru * 2007/03/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
>haruさん
ありがとうございます♪
私が母になるんですよ!
まだ実感がないですけど・・・。
なるべく良い母になるよう努力はしたいと思います((*・`∀・)o
by: あわよ * 2007/03/09 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/255-03d15b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
