-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
シフォンケーキとロールケーキ
2006 年 11 月 23 日( 木 )
CIMG3723.jpg

*シフォンケーキ

友人の誕生日プレゼントとして焼きました。
⇒参考レシピ: 完璧レシピの☆シフォンケーキ☆ by エイリ

ストロベリーティーで作ったら、部屋中良い香りがしてたまらなかった・*:.。☆..。.(´∀`人)
味見したくなるのをグッと堪えラッピング。

翌日、友人から「今まで食べたシフォンケーキの中で最高!」とメールがきました。
うれしい~ヽ(´∀`*)ノ


CIMG3725.jpg

*バナナロールケーキ

2回目のロールケーキ。
やっぱり巻くのが下手だ_| ̄|○、;'.・
次こそは成功してみせるヽ(`Д´)ノ
夕飯 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/247-d8e4af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/12/08 14:49】
| ホーム |
