スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フルタイムの仕事になりました
2006 年 11 月 10 日( 金 )
CIMG3696.jpg

~11月8日の夕飯~
* 塩ダレ豚 by ochikeron
* 蒟蒻と竹輪のおかか煮 by キョク
*じゃがいもとにんじんの明太子和え

正直ピクルスに飽きてきたヽ(`Д´)ノ
なので今日はピクルスやめ。
でもきちんと4色は摂りました((*・`∀・)o



仕事を変え、フルタイムの仕事になりました。
この間までは16:30まででした。

久々のフルタイムは疲れる(*´・д・)
でも、家から自転車で6分という好条件なのだ♪
しかも私服(ジーパンOK)なので、ものすごく気楽!
私服の仕事ってこんなに楽だったんだ~と実感しました。

一応来年の結婚に向けての転職です。
家から近くて、既婚者が多く融通が効くところ。
ちょうどそんな職場があったのでラッキーでしたヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/238-442527ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
