スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今シーズン初のキムチ鍋
2006 年 11 月 06 日( 月 )
CIMG3692.jpg

*キムチ鍋

実は、ゆーきさんの風邪が木曜日の夜についに爆発してしまいました。
次の日から連休だというのに(*´・д・)

金曜日の朝が一番ひどい状態で、のどの激痛と気管支の痛みで
見ていられないほどかわいそうでした・゚・(ノД`)・゚・

薬を飲ませたいが、食事もとれないほど痛いみたい。
ちょうどウィダーインゼリーが冷蔵庫にあったので(私が親知らずの抜歯の時にお世話になったやつ)、それをご飯代わりにしてお薬を飲ませました。

薬を飲んで、首にタオルを巻き、マスクをしてしばらく寝ていたら
数時間後にはのどの痛みも引き、少し話せるようになりました。
結局ゆーきさんは連休中寝込んで過ごしました。

日曜日の夜にはだいぶ良くなり、ご飯も普通に食べられるようになったので
ゆーきさんのリクエストでキムチ鍋にしましたヽ(´∀`*)ノ
やっぱり鍋は美味しいねぇ♪


スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/235-67a21325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
