-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
吹き出物対策!
2006 年 10 月 31 日( 火 )
CIMG3667.jpg

~10月30日の夕飯~
*パセリが大好きになるポークソテー(てんきちの母ちゃんレシピ)
*かぼちゃの素焼き
*ほうれん草としめじのバターソテー
*キャベツの油あげのゴマ和え
*かぶの漬物

ゆーきさんは最近お疲れの様子です。
口の端に吹き出物が出来ちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・
けっこうひどい感じです。

ということで、前に”あるある大辞典”でやっていた
『風邪を引き始めに効果のある食材』を参考にして夕飯を作りました。

免疫力をアップするにんにく、パセリでビタミンC、豚肉のビタミンB、かぼちゃ・ほうれん草の緑黄色野菜、粘膜上皮を助けるしめじ、そしてゴマ。
けっこうバランスいいんじゃないか?((*・`∀・)o

早く治るといいなぁ・・・
夕飯 | page top↑
| ホーム |
