スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドレスの試着をしてきました!
2006 年 10 月 30 日( 月 )
CIMG3659.jpg


日曜日、初めてのドレスの衣装打ち合わせに行ってきました!
優柔不断ではない私は10分程で4着を選びました。

気に入ったのにサイズがないとかけっこうあるんですね・゚・(ノД`)・゚・
普段の服は9号~11号なのに、ドレスになると7号~9号のサイズがぴったりでした。
9~13号のドレスだとブカブカになってしまいます・・・。
この写真のドレスがけっこう気に入ったのですが、
ブカブカで着ているとずり落ちてきてしまいました_| ̄|○、;'.・

また来月の末に打ち合わせに行ってきます((*・`∀・)o
ドレスを着ていると、お姫様になった気分でまるで自分じゃないみたいでした(笑


CIMG3665.jpg

帰りにハーブスでケーキ&お茶をしてきました。
ハーブスは大好きなケーキ屋のひとつです♪
一切れがとても大きいのですが、甘さが控えめなので私でも食べられます。
ゆーきさんは”マロンタルト”、私は”フレッシュフルーツケーキ”。
それとアイスコーヒー2つで計2,580円也。

その日の夜、かっぱ寿司でたらふく食べました。計2,214円也

帰り道、「かっぱ寿司でたらふく食べたほうが安いんだね。」と、
してはいけない会話をしてしまった_| ̄|○、;'.・

貧乏性ばんざい(T▽T)
スポンサーサイト
休日 | page top↑
| ホーム |
