-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おやつインでベーグル
2006 年 10 月 30 日( 月 )
CIMG3634.jpg

偽ベーグルの部屋 by **葉っぱ**

土曜日、ゆーきさんは仕事だったので私だけでお昼ご飯。
とにかく簡単に作れるものを探していたら見つけたレシピ♪

おやつイン(ホットケーキミックス)と片栗粉で作るの!!
えぇーーっと思ったけど、作って食べてみてびっくり。
外はカリっとして中はモチっとして美味しい・*:.。☆..。.(´∀`人)
ベーグルの形をした焼き菓子に似てるかな?

自分の中ではけっこうヒットしました♪
朝食 | page top↑
| ホーム |
