スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
抜糸してスッキリ♪
2006 年 10 月 27 日( 金 )
CIMG3626.jpg

~10月26日の夕飯~
さばのにんにく煮 by chia
中華風冷奴 by せつぶんひじき
*白菜とツナのサッと煮

このさばのにんにく煮、超うめぇ~(* ̄▽ ̄*)
ゆーきさんもうまいうまいと言っていました。
さばの切り身2切れで198円。
約200円でこんなに美味しいおかずを食べられるなんて幸せだぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

10_27.jpg


中華風冷奴は我が家の冷奴の食べ方の定番になっています♪



昨日、抜糸をしてきました~!
突っ張る感じがなくなったのでスッキリスッキリ(*´▽`*)
違和感はあるものの、痛み&腫れはすっかりなくなりました。

抜く前は、なかなか決心がつかず一時はやめようとも思いましたが、
今になってみるとやっぱり抜いてよかった~ヽ(´∀`*)ノ
これで下の歯の親知らずは左右ともなくなりました。
上の親知らずは埋まってはいるものの、生えてくる気配がまったく無いので安心です♪
スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
