スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
韓国風にゅうめん
2006 年 10 月 24 日( 火 )
CIMG3619.jpg

~10月23日の夕飯~
*韓国風にゅうめん

ゆーきさんは残業で遅くなるとのことなので、私だけの夕飯。
いい加減薄い味付けや、歯ごたえの無い食べ物に飽きてきましたヽ(`Д´)ノ
そこで、辛いものを食べてみました♪

そうめんをクタクタに煮て、にんにくをたっぷり入れたこちらのスープ( 韓流もやしの味噌スープ by Blue-Island)でいただきました!

久しぶりに味のある食べ物を食べられて嬉しかった(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、不満はある。
熱いと飲み込めないので普通に飲み込める熱さなのです。
ぬくいぬくいスープなのです。

口の中を火傷させながら、食道が焼けるんじゃないか?と思うほどの熱い食べ物&飲み物が好きな私には非常に不満だヽ(`Д´)ノ

早く熱いものが食べたいです|ω・`)ノ
スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
