スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
抜歯前日の夕飯
2006 年 10 月 24 日( 火 )
CIMG3612.jpg

~10月18日の夕飯~
*サバの味噌煮
*ほうれん草としめじのバター炒め
* ナスのマヨ焼き by kapacyan
*ちくわの大葉マヨ焼き

相変わらず写真がボケているけど、気にせんでください|ω・`)ノ
CIMG3615.jpg


翌日が親知らず抜歯の日だったので、がっつり食べました((*・`∀・)o
ナスのマヨ焼きを参考にして、ちくわを縦半分に切り、4等分に切った大葉を敷き、その上にマヨおかかを乗せて焼いたら、超うまかった~~!

抜歯当日の朝、ゆーきさんのご飯用にカレーをたっぷり作っておきました。
カレーなら3日間続いても大丈夫とありがたい言葉をいただいたので・*:.。☆..。.(´∀`人)




親知らずの抜歯は無事に終了しましたヽ(´∀`*)ノ
無事なのか?

歯茎を切開し、歯茎に完全に埋まっている親知らずを分割させて抜きました。
あまりの恐怖で気が狂いそうだったので、奥田民生の『さすらい』を歌おうとしたのですが、

♪さ~すらおぉぉ ひぃぃぃ終了
気を取り直して、
♪さ~すらおぉぉ~、この世界 ぎゃあぁぁ終了

こんな調子で結局この先へは進みませんでした。

歯茎を切開した箇所を5針縫い、無事終わりました。
最後に先生から手鏡を持たされて傷口の説明を受けました。

この日から今日まで
*ウイダーインゼリー
*冷ましたうどん
*冷ましたそうめん
*冷ました雑炊
を飲み込んで食事していますヽ(`Д´)ノ

野菜不足と便秘解消のため、野菜ジュースとヨーグルトは欠かさず摂っています((*・`∀・)o
スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
