-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いわしの南蛮漬け
2006 年 10 月 17 日( 火 )
CIMG3602.jpg

~10月16日の夕飯~
*いわしの南蛮漬けケンタロウ風(超簡単!うさうさレシピさんより)
*水菜とにんじんのサラダ

ゆーきさんリクエストでいわしの南蛮漬け!
美味そうなレシピを探していたら出会った”いわしの南蛮漬けケンタロウ風”

実は私、いわしが苦手なのです。
独特のあの臭みがどうもダメなんです_| ̄|○、;'.・

CIMG3605.jpg

だけど食べてみてびっくり!
美味しい~~・*:.。☆..。.(´∀`人)

いわしの臭みがまったくなくて、美味しさだけがあるって感じ((*・`∀・)o
揚げたにんにくと一緒に食べると更に美味しかったです♪


水菜とにんじんのサラダは、水菜とピーラーでスライスしたにんじんにグレープシードオイルと醤油とお酢とハーブソルトで作ったドレッシングをかけただけです('-'*)
夕飯 | page top↑
| ホーム |
