-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゴボウいっぱいの炊き込みご飯
2006 年 10 月 16 日( 月 )
CIMG3592.jpg

~10月13日の夕飯~
*紅茶豚
*蓮根の柚子胡椒サラダ(てんきちの母ちゃんレシピ)
*ゴボウいっぱいの炊き込みご飯

CIMG3594.jpg


大好物の紅茶鶏を豚ブロックで作ってみた。
豚だと脂がちょっと気になって、鶏肉のほうが美味しいかも・・・。

そして、久しぶりの炊き込みご飯!
具はゴボウをたくさんと、にんじん・瓶入りえのき茸・ツナ・油あげ。
う~ん、やっぱり炊き込みご飯は美味しい~ヽ(´∀`*)ノ
夕飯 | page top↑
| ホーム |
