-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カレーとアボガドのディップ
2005 年 08 月 22 日( 月 )
33275550_114.jpg


今日の夕飯
実家からもらった大量のじゃがいもを消費せねば・・・
ということで

・カレーライス
・アドガドのディップで頂くサラダ

毎回カレーのルーを変えている我が家。

今日は”S&B ゴールデンカレー 中辛”
ものすごくメジャーだけど、使ったことがなかった。
スーパーでわざわざこれを選ぶ人も少なそうだ。

食べてみたけど、まろやかさが少ない感じ。
ハチミツとコーヒーでまろやか風味を少し足した。

ゆうきさんには三越デパ地下で買った”ヒレカツ”を
トッピング(*`・ω・)ゞ


アボガドのディップは
1.アボガドをフォークでつぶす。
2.たまねぎのみじん切りを入れる。
(うちは火に通して、辛味をなくしますよぉ)
3.マヨネーズ・粗引きコショー・塩で味を調える。

以上!簡単だ!

あとは、レタスやら、セルリ(三越風)、トマトを
ディップをつけて頂くのだーε(●σ'-')зσ

明日はカレーを使った何かの予定。
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩ダレGET | ホーム | でか!かぼちゃプリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/2-78fba336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
