-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アジの塩焼き
2006 年 10 月 02 日( 月 )
CIMG3550.jpg

~9月30日の夕飯~
*あじの塩焼き
しその塩漬けと大根の箸休め by きみ子
じゃがいも&ピーマンのきんぴら by kobari

9_30.jpg

シチューにする予定でスーパーへ行ったら、大きくて新鮮なアジがとっても美味しそうだったので、アジに変更!

でも、はらわたがついたままなのよね・・・_| ̄|○、;'.・
胃から込み上げてくるものをなんとか我慢しながら取りましたとも・゚・(ノД`)・゚・
お願いだから、はらわたを取った状態で売ってください・・・。
夕飯 | page top↑
| ホーム |
