-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マヨ焼きとかぼちゃのバター醤油煮
2006 年 09 月 26 日( 火 )
CIMG3533.jpg

*たまねぎとじゃがいもとエビのマヨネーズ焼き(とろさんレシピ)
夫も喜ぶ☆かぼちゃの煮物 by チカフェ
パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu

マヨネーズ焼きはとろさんから教えてもらった超簡単レシピ。
ゆーきさんから「前に食べたあのマヨで焼いたのが食べたい」とリクエスト!
冷凍庫に小エビがあったので、それも入れました。

CIMG3534.jpg


かぼちゃのバター醤油美味しいヽ(´∀`*)ノ
極力水分を少な目にかぼちゃを煮て、食べる直前にバターと醤油を
からめていただきました。
バターでまったりして、風味も良くてパクパクいけました。
黒砂糖で煮てあるので色は黒めだけど、コクが出てすっごく美味しかったです('-'*)
夕飯 | page top↑
| ホーム |
