-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
塩茹で豚とゴーヤサラダ
2006 年 09 月 22 日( 金 )
CIMG3519.jpg

茹で豚の香味ソースかけ by かなたん
ゴーヤとツナのサラダ by chi-mam
*きゅうりのきゅうちゃん

今日もクックさんからレシピ拝借。

9_22.jpg


塩茹で豚うめぇ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにトロトロで、切り分けるときに崩れちゃうくらい~♪

油がいっぱいの豚バラブロックを使ったのですが、
そんなに油っぽくなかったし、香味ソースの薬味の香りが
食欲をそそる感じでした((*・`∀・)o
サラダ菜に巻いて食べるとより一層美味しかった~。
夕飯 | page top↑
| ホーム |
