-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鮭のマヨ味噌焼きと豆腐の茶巾
2006 年 09 月 20 日( 水 )
CIMG3515.jpg

鮭☆みそマヨ焼き by 勇気凛りん
茶巾豆腐 by ちょろQ

本日もクックパッドからレシピを拝借。

鮭のマヨ味噌焼きは、ゆーきさんのツボにはまった様子!
鮭に焼き色をつけたら、あとはオーブントースターで焼くだけなので
簡単で楽ち~んヽ(´∀`*)ノ

しかも美味いとくりゃ言うことなしだね!

9_19.jpg

茶巾豆腐には、にんじん・干ししいたけ・ひじき・ししとうを入れました。
こちらもラップで包んでレンジでチンなので簡単でした♪

お皿が黒いので分かり辛いと思うんですが、
茶巾には醤油ベースの”あん”がかけてあります。
夕飯 | page top↑
| ホーム |
