スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
9月14日の夕飯:麦とろご飯
2006 年 09 月 15 日( 金 )
CIMG3502.jpg

*麦とろご飯
* 鶏胸肉の南蛮漬け。 by ラビー
*きゅうりのきゅうちゃん

麦とろご飯はゆーきさんリクエスト。
ずっと食べたい食べたいと言っていたのを思い出した゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ご飯もちゃんと麦を入れて炊きました。

山芋は私にとって天敵。
以前、大和芋を素手で擂ったら猛烈なかゆみに襲われて、
約30分間酢を入れた水の中で泣きながら苦しんだ経験があるんですよねぇ・・・。

今回はちゃんとゴム手袋をはめて擂りました((*・`∀・)o
滑らないし、快適に擂れました♪

9_14.jpg

鶏むね肉の南蛮は、簡単でさっぱりで美味しくいただけました。
翌日だと、さらに味がしみていて美味しかったです♪
スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
