スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大根と鶏肉の煮物と風に吹かれてジョニー
2006 年 09 月 13 日( 水 )
CIMG3483.jpg

*大根と鶏肉の煮物
⇒参考「大根と鶏肉の煮物」Chicoさんレシピ
*風吹かれてジョニー(豆腐)

「Chicoのキッチン」Chicoさんとこで美味しそうな煮物によだれがダラ~。
ちょうど鶏肉と大根が冷蔵庫にあったので、私も作ってみた~ヽ(´∀`*)ノ
うちはにんにくを入れてスタミナ風にしました。
味もちょっと濃い目(濃い目になってしまった_| ̄|○、;'.・)

大根と鶏肉を煮たのは初めて。
いつも豚バラブロックでばかり煮てた。

鶏肉がホロホロして美味しかったです('-'*)


風に吹かれてジョニーは超有名な豆腐ですね。
しかし、私達の周りでは豆腐より男前豆腐のwebサイトの方が有名だったりする。
とにかくFLASHといいセンスといい完成度が高い((*・`∀・)o
男前豆腐webサイト(見るときはパソコンの音量に注意!)

一応豆腐も食べてみるかと。

食べてびっくり!
おいしいじゃないのぉぉ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

男前豆腐を制覇したくなりました。

スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
