-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近作ったお菓子たち Part.3
2006 年 09 月 11 日( 月 )
CIMG3468.jpg

*桃のミルクプリン
⇒参考: シンプルが1番!とろろん*ミルクプリン by スミ子

桃缶の余りのシロップと桃を足して作りました。
プリンの上に乗っているのは、桃を潰してピューレ状にしたもの。
ほんのり桃の味がして美味しかったです('-'*)


9_11.jpg

* スナッ麩 by pico@ぷちび

お麩にバターと砂糖を絡めて焼くだけという簡単お菓子。
ほんとサクサクで止まらない感じ。
お麩を使ってるので、ダイエッターも安心して食べられる一品だヽ(´∀`*)ノ


CIMG3472.jpg

*冷凍トマトの砂糖がけ

お菓子というにはおこがましいかも(;`・∀・)
でもこれ、最近ハマッてます。

凍ったトマトを水に漬けるとツルンと皮が剥け、一口大に切って
砂糖をかけるだけ!
あっという間にトマトアイス・*:.。☆..。.(´∀`人)

トマトのシャクシャクした食感と甘さがたまりませんな♪

ゆーきさんの実家からいただいたトマト達。
傷む前に冷凍庫へ。
冷凍してしまえば、料理にもいつでも使えて便利だ~((*・`∀・)o
お菓子 | page top↑
| ホーム |
