-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たまご味のふわふわケーキ
2006 年 09 月 08 日( 金 )
9_6b.jpg

絶品☆たまごのふわふわケーキ by スミ子

ほんとにふわふわに焼けた~ヽ(´∀`*)ノ
家にある材料で簡単に作れて、この美味しさはすごい!!
味は卵の味がして、どこか懐かしい素朴な味・*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆーきさんは、バナナのパウンドよりもこっちのほうが好きらしい。
シンプルイズベストっちゅうことですかね。

木曜日にネイルの友人宅へお邪魔する予定があったので、
手土産にもう1本焼いた。
その友人もかなり気に入った様子。

次回は、素材を良質なものにして作りたいと思います((*・`∀・)o
お菓子 | page top↑
| ホーム |
