-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ししとうに当たりまくり
2006 年 09 月 05 日( 火 )
CIMG3446.jpg

*いつぞやの手羽先の煮物と茄子とししとうの素揚げ
*にんじんとハムとプチトマトのレモンマリネ
* ズッキーニのマヨ焼き by kapacyan

CIMG3448.jpg


ししとうを揚げているときに、1個つまみ食い。

かっらーーー!!。゚(゚ `Д)ノ。゚

一発目からししとうの当たりに当たった。
こりゃ、幸先いいね。

ゆーきさんも仕事から帰宅し、夕飯が出来上がり、二人でいただきます。
今度こそ、当たるなよ~~と思いつつ箸はししとうへ。

また当たった_| ̄|○、;'.・

結局、ゆーきさんの食べた3個は当たりなし。
私の食べた2個+つまみ食い1個のうち当たりは2個。

ししとうってロシアンルーレットに煮てますねヽ(`Д´)ノ

*にんじんのレモンマリネ*(←適当)
・にんじん
・ハムとか
・プチトマト
☆グレープシードオイル・・・大さじ2
☆レモン汁・・・大さじ2
☆ブラックペッパー
☆ハーブソルト

1)☆を混ぜ合わせドレッシングを作る。
2)にんじんはピーラーで薄くスライスする。
3)ハムやプチトマトと一緒にドレッシングと合わせて、冷蔵庫で1時間程冷やして出来上がり。


夕飯 | page top↑
| ホーム |
