スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
豚の味噌しょうが焼き
2006 年 08 月 31 日( 木 )
CIMG3362.jpg

*豚の味噌しょうが焼き
*キタアカリのポテトサラダ~カニかま入り
*市販のごま豆腐

豚の味噌しょうが焼きは【豚肉の味噌しょうが焼き(絹ごしとうふさんレシピ】を参考にしました。
水を少なくしてかなり濃い目の味付けです。

CIMG3362.jpg


キタアカリのポテトサラダはゆーきさんの味付け。
少しづつマヨや塩こしょうを足して作っていました。
私は非常におおざっぱな性格なので、なんでもガーッガーッと入れてしまうので、ゆーきさんの絶妙な味付けに感服しました。

そして、市販のごま豆腐。
やっぱまずいΣ(´ロ`;

ごまの味が薄いのよねぇ~、市販のって。
ごま豆腐は手作りが一番ですね((*・`∀・)o


CIMG3205.jpg

これはゆーきさんが会社からもらってきた”西郷せんべい”
せんべいまでもが西郷どんの形をしているよΣΣ(゚д゚lll)

お土産って本当に面白い(笑

スポンサーサイト
夕飯 | page top↑
| ホーム |
