-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月21日頃の夕飯
2006 年 08 月 30 日( 水 )
CIMG3388.jpg

*ゴーヤチャンプルー
*大根サラダ
*じゃがいもと揚げのお味噌汁

CIMG3389.jpg


あはは!なんのひねりもない夕飯だ(笑
でも、美味しかった記憶がある・*:.。☆..。.(´∀`人)


なんで写真を撮った日付がわからないのだ!?
画像のプロパティでも見ればわかるだろうに・・・。
と思われる方がいるかもしれませんね。

*--言い訳--**
⇒デジカメの日付の設定をしていないので、全ての画像が2003年7月1日なのだ。
設定をすりゃあいい話しな訳だが、どうにも面倒くさい。

観葉植物の枯れた葉などは、とてつもなく迅速に且つ丁寧に取り除くのに。
また、テレビの画面も毎週ピカピカに拭くのに。

だからAB型はわからん。とよく言われるのよねんヽ(`Д´)ノ
夕飯 | page top↑
| ホーム |
