-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月19日の夕飯
2006 年 08 月 26 日( 土 )
CIMG3380.jpg

*手羽元の照り焼き
*ズッキーニのマヨ焼き(kapacyanさんレシピ)
*なめらか♪ゴマ豆腐(ゆんこさんレシピ)

CIMG3381.jpg

Chicoさんとこを見てみてびっくり!
同じ日に同じ”手羽元の照り焼き”を作ってたんですよΣΣ(゚д゚lll)
⇒【Chicoさんとこの手羽元の照り焼き
ゴマがかけてあって、Chicoさんとこの方が美味しそうだ(*´▽`*)
私も今度からゴマをかけよう~っと♪

以前も、刺身の盛り合わせが同じ日だったり、けっこうかぶってるんですよね。
いや~、味の趣味が合うと献立まで似るんだなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

ズッキーニは初めて料理してみました。
『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』で”ズッキーニのマヨ焼き”を見て、是非作って食べてみたいと思っていたのです。
作り方は超簡単で、マヨとかつおぶしと醤油を混ぜたものをズッキーニの上に乗せてトースターで焼くだけ。
こんなに簡単なのに、びっくりするほど美味しかったヽ(´∀`*)ノ
ズッキーニって美味しかったんだ!と思ったほど。

ごま豆腐の形がちょこっと変なのは気にしないでください・゚・(ノД`)・゚・

夕飯 | page top↑
| ホーム |
