-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひとくちカツ
2005 年 09 月 15 日( 木 )
38406550_15.jpg

*ひとくちカツ
*もやしの塩だれ炒め
*かぼちゃサラダ


一週間くらい前に買って冷凍しておいた豚ヒレ肉で
ひとくちカツヽ(´∀`*)ノ

パン粉とかつけてると、指がフライのようになるよね。。。
爪にも詰まるしやっかいだったけど、美味しかった♪

名古屋人らしく、ちゃんと味噌をかけていただきました!

もやし炒めは、ゆーきさんが作ってくれたけど
塩だれ多すぎで辛かった(ボソ

でも、人が作ってくれたものは美味しいですね~(o^-')b


あとは、定番になりつつある「かぼちゃサラダ」。
キュウリを入れすぎて、緑っぽくなってしまった・・・


帰ってきて、洗濯物を干そうとベランダに出たら、南東の空にすごい雲が出てたので、激写!
おどろおどろしい雲だΣ(´ロ`;
38406550_19.jpg

夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぐろアボガド丼 | ホーム | とんちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/16-09997820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
