-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いつぞやの夕飯
2006 年 08 月 23 日( 水 )
CIMG3369.jpg

*たっぷり玉葱のツナじゃが(オプティーさんレシピ)
*中華風冷奴(せつぶんひじきさんレシピ)
*子持ちししゃも

CIMG3367.jpg

ツナじゃがで使用したじゃがいもは、もちろんキタアカリヽ(´∀`*)ノ
むちゃくちゃウマーだった♪
このツナじゃが自体は味が薄味で、大葉で全体の味が締まって美味しかった~。

中華風冷奴は、塩もみしたきゅうりと、塩とごま油だけの味付けなのですが、これがまた美味い!!
ゆーきさんは、醤油よりこっちの方がいい~!とかなり気に入った様子。
私もこの食べ方にハマッた((*・`∀・)o
これは是非、試していただきたい。
夕飯 | page top↑
| ホーム |
